スマートフォン版はこちら

曲直部クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

曲直部クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「曲直部クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 541-0044
住所 大阪府大阪市中央区伏見町2-5-7 岡田伏見町ビル2F
電話番号 06-6226-4080
診療科目 整形外科,外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

曲直部クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ななし さん / 2019/05/30
看護婦さんの対応がキツイのと説明があいまいでレントゲン撮るならブラジャーホック外したままの状態じゃなく、ブラジャー脱いで下さいとわかりやすく言ってくれれば良かったものの患者さんがいるのに奥でヒソヒソ話すのも気になりました。 院長先生は丁寧に言って頂きました。
 
 


 

曲直部クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

杉林内科クリニック 大阪府大阪市中央区高麗橋1-5-11 北浜旭ビル2F
森脇脳神経外科クリニック 大阪府大阪市中央区谷町7-2-8
船場森野クリニック 大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-1-9 船場メディカルビル3F
大橋クリニック 大阪府大阪市中央区北浜1-2-4 北浜ビル3F
宮本内科 大阪府大阪市中央区北浜3-1-8
倉田整形外科 大阪府大阪市中央区徳井町1-1-8 大手前NTビル4F
大橋医院 大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-1 鴻池ビル2F
佐伯クリニック 大阪府大阪市中央区上本町西5-3-9
高津病院 大阪府大阪市中央区瓦屋町3-2-7
うえだ医院 大阪府大阪市中央区本町4-2-12 東芝大阪ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうきさん
    西本クリニック 口コミ
    みなさん親切に対応してくれるので気持ちよく通院できました。
    デリケートな話も、こちらなら気楽に相談できるし、しっかり答えももらえるので安心です。話やすい先生です。診察も無駄がなくて早いです。
  • らんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年小鼻が大きい事に悩んでいました。
    娘の結婚式が来年にあるので、それまでには手術したいないと思い、色々病院を探して口コミの評判が良かったリッツさんを選びました。
    先生は私の悩みもちゃんと聞いて下さり、年齢や結婚式のことを考えたら、こんな感じにしたらいんじゃない?など親身になってアドバイスをくれました。
    手術前は不安でしたが、スタッフの方も優しく無事に手術を終えることができました。
    自然な仕上がりで家族にも手術して良かったねと言ってもらえ、結婚式にも間に合うので本当に良かったです。
  • かなえさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    他の方も書かれてる通り院長先生や他のスタッフさんがとても優しく親切でした。他にも気になる所があるのでまたお世話になるとおもいます。
  • よしこさんさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    右足の股関節置換手術を三木先生に執刀していただきました。術後9日目ですが片松葉杖で歩行訓練を開始したところです。術後3日間はさすがに痛いですが 徐々に慣れてきます。
    今日初めて傷を見ましたが 10センチくらいでさほど気にならない傷でした。中で縫っているので抜糸の必要がないのだとか。
    とにかく技術と先生を信頼してリハビリ頑張りたいと思います。
  • まりさん
    T-クリニック 口コミ
    自分の印象をもっとよくしたい!と思って、埋没法で二重に。
    二重にしてからは、行動範囲も広くなり性格も明るくなりました。
    それもみんな、埋没法できれいな二重にしてもらったからだと思っています。
    自分にも自信が持てるようになって彼氏もゲットすることができました。
    埋没法は、腫れも少なく料金も手ごろで効果にも満足しています。先生も優しいので、初めて整形する人にはお勧めのクリニックですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

曲直部クリニックの口コミ詳細ページ上部へ